rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

ミニミニクリスマスツリー

ミニミニクリスマスツリー、飾りました。
メッセージカードです。

f:id:rinariina:20141220190851j:plain


入院中ですが、病室に置けるサイズで嬉しいです。
季節を感じることができます。
明るい気分になります。



入院生活に慣れてくると退院したい気持ちも高まります。
最近はお腹の張りは1日5回くらい、お腹が張っている感じがするものの痛みはありません。
お医者さんにも、張り以外は問題がなく切羽早産でも軽症と言われています。
そのため、なおさら退院への思いが強くなります。


そこで「切羽早産 退院したい」で検索してみました!
すると36週近くなるまで退院出来ない傾向にあることがわかりました(/´△`\)
まだ数ヶ月先になってしまいます…。
どうやら点滴を止めてしまうと、いつ早産になるか分からないので、赤ちゃんが産まれてもいい週数まで入院するようでした。

症状によっては変わると思うので、まるっきり鵜呑みにはしませんが、心に留めておきたいと思います。

赤ちゃんの健康には変えられないので安静に過ごしたいと思います。
人間なのでたまには退院したいと愚痴ることもあるとは思いますが、頑張ります!




あと驚くことがありました。
ブログの管理ページでアクセスを見ることができるのですが、昨日のブログのアクセス数がいつもの数倍でした。
スマホからなのでそれ以上の情報はわかりません。

もしかしたら、はてなブログのトップページのおすすめブログに載ったのかもしれないと予想しています。
そうだったら記念にスクリーンショットにおさめたかったな♪