rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

癒しグッズ

今日はお願いして癒しグッズを買ってきてもらいました。
癒しグッズといっても実用的な物です。
入院している今かわいい小物に癒されたいと思います。



f:id:rinariina:20141207191936j:plain

写真だけだと分かりにくいですが、もこもこ靴下です。

シロクマだ!と思ったら、なんとうさぎのようです。
うさぎだとしても、私はシロクマとして扱おうと思います。
だってシロクマだもの。

病院内は暖かく、薬の副作用もあり暑いくらいですが、冷えないように靴下を履いています。


もう一品

f:id:rinariina:20141207192420j:plain

ねこのハンドタオル。かわいいです。
汗をかいてしまうのでタオルを常に枕もとに置いています。


かわいい小物を使って過ごすと気分も明るく過ごせそうです。

買ってきてもらえて感謝しています!


今日はお腹の張りも落ち着いているように感じます。
明日は薬の量が減りますように。