rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

筋肉痛

 

今日は昨日のテニスで軽い筋肉痛でした。

が、それでも運動をしました。

 

ウォーキングマシン 15分

各種筋トレ

腹筋 ×30回、背筋 ×15回

ランニングマシン 15分

 

最近は暖かくなって、これだけの運動でも相当汗をかくようになりました。

 

 

晩ご飯は初めて行くお店で焼き肉でした。

ラーメンの種類も豊富なお店で、「レモンラーメン」「コーヒーラーメン」「カレーラーメン(ごはん入り!!)」といった変わったメニューがありました。

 

今回は焼き肉のみでしたが、次回はラーメンをメインに食べにいきたいです。

普通のラーメンもあるので私は塩ラーメンを食べたいなぁと思っています。

 

----------------------------
今日の記録
現在:-1.8kg
目標:-3.0kg (5月15日まで)