rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

参宮橋でパン

 

 

昨日のことです。

参宮橋駅から代々木公園に向かって歩いていました。

ふと、パンのいい香り。

 

 

パっパン屋さんだーーー!!!

f:id:rinariina:20141123190737j:plain

 

おしゃれなパン屋さんを見つけました。

ラ セゾンさんです。

 

公式HP


Boulangerie LA SAISON

 

 

美味しそうなパンの誘惑に勝てなかったので、1個買って代々木公園で食べることにしました。

 

 

f:id:rinariina:20141123212036j:plain

 

選んだパンはショコラバナーヌです!

チョコがけクロワッサンに輪切りのバナナがはさんでありました。

あとアーモンドクリームも入っています。

クロワッサンがさっくさくでとても美味しかったです。

 

代々木公園のベンチに座って紅葉をみながらパンを食べる。

なかなかいい休日の過ごし方になりました。

 

 

とても美味しいパンだったのでまた行きたいのですが、参宮橋、初台、日本橋と3店舗しかなくどこも気軽に行ける距離の場所ではないので残念です。

 

 

 ----------------------------
今日の記録
現在:+2.9kg
目標:+8.0kg(出産まで)

今日の運動
60分くらい(お散歩)
今日もいい天気だったのでお散歩が気持ちよかったです。