rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

恵比寿でお昼ご飯

 

恵比寿でお昼ご飯を食べました。

 

 

お店はLe Parc(ル・パルク)さんです。

公式HP

【公式】ル・パルク -Le Parc- 恵比寿店 点心・飲茶/香港料理

 

 

中華屋さんです。

中華屋さんですが、店内は"パリの下町レストラン"をイメージした作りがコンセプトになっており、落ち着いた雰囲気のなかなかオシャレなお店です。

 

 

今回はランチメニューをいただきました。

点心4種と豚スペアリブ蒸しセットにしました。

ライス付きで、ライスかお粥かで選べます。

 

f:id:rinariina:20141117220136j:plain

スープとザーサイです。

 

 

f:id:rinariina:20141117220309j:plain

豚のスペアリブ。

豚のスペアリブは初めて食べました。

ピリ辛の味付けでご飯が進みます。

 

f:id:rinariina:20141117220528j:plain

天心!!

美味でした。どれを食べてももちっ柔らかく、具の美味しさが口の中に広がります。

エビのぷりぷりの食感も良かったです。

4種類も違った天心が味わえて幸せでした。

 

 

f:id:rinariina:20141117220752j:plain

デザートの杏仁豆腐。

もっちりとした食感です。

デザートは杏仁豆腐かタピオカか選べます。

 

 

もう一品!

ランチメニューとは別に、チャーシューまんじゅうも頼みました。

f:id:rinariina:20141117221104j:plain

生地がふわふわでした。

見た目に反して具の味付けはすごく甘かったです。

コンビニで売っている中華まんとはまた違った味です。

どうやって味をつけているのか不思議でした。

とにかく美味しかったです。

 

 

このお店に来るのは2回目ですがどれを食べても美味しいので、大人数できていろいろなメニューをシェアして食べたいです。

点心や炒め物のメニューが豊富にあります。

 

また行きたい!!