rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

解放感

今日は解放感にあふれている。

仕事が一息ついたからだ。

これからも頑張ろう。

 

お酒を飲んで帰ってきて、ようやくさめてきた。

 

----------------------------
今日の記録
現在:+0.6kg
目標:-1.0kg (11月15日まで)

・・・うーん。

相変わらず体重は増えている。

風邪も治ってきたのでまた運動を頑張ろう。

だいぶ休んでしまったな。

 

今回のよかった点。

*風邪をひくまでは週2~3回で運動できていた。

*ご飯を控えめにしている。

*ご飯を食べる順序は、はじめに汁もの→野菜を食べるようにしている。

(この食べ方がいいらしい。)

 

ダメな点

*やっぱり食べすぎ。。。

*甘いもの食べちゃう。

*風邪をひいて運動の習慣を崩した。

 

運動して食べすぎない!

体調管理を気をつけよう。

 

次回も同じ目標で!

----------------------------
目標:-1.0kg (12月15日まで)
----------------------------