rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

しっぽ

スリッパのしっぽがとれました。


f:id:rinariina:20141226192009j:plain


現在、入院中です。
病院内をスリッパで歩いています。


f:id:rinariina:20141226192133j:plain


写真では切れてしまいましたが、このスリッパのおしりにしっぽがついていました。
片方の子のしっぽがとれてしまいました。


このスリッパ犬だと思っていましたが、まじまじとしっぽを見ると犬のしっぽと違うような。
くまにしては耳が長いし、耳垂れうさぎかも?
まぁでも犬です。犬なのです。


看護師さんからも「うさぎ」やら「犬」やら聞かれてきましたが、一番ビックリしたのは、



看護師さん「カピバラさんのスリッパ?」

私「犬のスリッパですよー。(多分)」

お医者さん「私はカワウソ的な動物かと思いました。」



カワウソ的な!?

まさかな動物名が先生の口から出てきて面白かったです。
先生は女医さんで、中学の同級生に似ているので勝手に親しみを感じます。
優しい先生です。


産婦人科の先生は女医さんが多く、皆さんクールビューティーという言葉が似合います。