rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

うさぎなお見舞い

入院しています。
家からうさぎさんがお見舞いに来てくれています。

ミッフィーにでてくるうさぎさん。
正式名は知りません。
なのでクッキーと名前をつけています。


f:id:rinariina:20141221192844j:plain


3日くらい病室に泊まっています。


またしても、寝ている自分の横に置いているところを看護師さんに見られ、「それはなに?」と聞かれてしまいました。

「クッキーです。」とは言わずに(変なやつと思われるからね)普通に「うさぎのぬいぐるみです」と答えました。

恥ずかしかったです。
今回は旦那もいたからまだなんか良かったと思います。
一人でいるときは机の上に飾っています。

ぬいぐるみに癒されています。