rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

冬チョコ

今日は冬期限定チョコレートを買ってきてもらいました。

冬期限定チョコレートの中で断トツに好きです。
メルティーキス。


f:id:rinariina:20141219193647j:plain


「プレミアムショコラ」と「香ばしきなこ」
どちらも美味しそうで食べるのが楽しみです。

ただいま入院生活中でベッドの上で安静にしないといけないので、食べ過ぎないように気をつけます。
最近、入院食にも飽きてきてしまい、甘いものが食べたくなって買ってきてもらいました。

1日、1~2個だったら食べちゃってもいいよね♪


入院食は不味いわけでは決してないのですが、3食同じ味つけのものだと飽きがきてしまいます。
贅沢ですが。
たまーに体に悪いと分かっていてもカップラーメンが食べたくなるように、濃い味つけのものが恋しくなります。

退院したら何を食べようか、アレコレ妄想してます。


今、食べたいのはプリングルズのサワークリーム。
最近、美味しそうに食べている人のブログを読んだので。
買ってきてもらって食べることもできますが、今の生活だと4、5枚つまんで残りは次の日に、という食べ方になってしまいます。
そうじゃなくて!そうじゃなくてバリボリ食べたいの!私は。

ということで我慢です。

数日前にブログに載せたじゃがりこも3個中1つ目をちょこっと食べたくらいです。
ちゃんとセーブしてます。



明日はメルティーキスを楽しみたいと思います。
気分転換にもなりそうです。

Wikiによるとメルティーキスは1992年から発売されているようです。
小学生の頃にはまった記憶があります。

抹茶と苺も美味しかったなぁ。
公式サイトを見ると、今年は抹茶味は発売されていないみたいです。

チョコレートも大好き!