rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

あと10日でクリスマス

あと10日でクリスマスなので、クリスマスな靴下を履いてみました。

f:id:rinariina:20141214192314j:plain


現在、入院中で退院日はまだ未定です。
クリスマスも病院の可能性が高めなので靴下だけでも、クリスマス仕様にします。

ちょっと寂しいですが、退院を焦っているわけではありません。
体の方が大事なので、しっかりと万全な状態になってから退院したいと思います。



クリスマスにしたかったことを綴ってみます。


◆クリスマスの飾り付け
家でクリスマスディスプレイコーナーを作ってミニツリーを飾り付けしたかった。

◆作りたい
クックパッド等からクリスマスなレシピを探して料理したかった。

◆イルミネーションを見たい
クリスマス仕様な町をぶらぶらしたかった。
銀座、横浜、お台場出掛けたかった。
イルミネーションが気になるのはよみうりランド

◆食べたい
クリスマスな料理をちょっとお洒落なレストランに食べに行きたかった。
あとクリスマスケーキ!!
デパ地下に行って選びたい。


このくらいかな。
まあ今年じゃないとできないことではないので、来年を楽しみにしたいと思います。