rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

アイスの実

今日はアイスの実を食べました。


アイスの実をいただきました。

f:id:rinariina:20141213191118j:plain


期間限定 大人のショコラです。
普通のアイスの実より高いそうです。

アイスの実というと、ブドウやもも等のさっぱり果物系の味で夏に食べるイメージです。
冬には冬向けの味を出しているようです。


味はパッケージの印象よりもあっさりとしたチョコレート味でした。
「大人のショコラ」ということで甘さ控えめです。
とても美味しかったです。


入院中で1日の大半をベッドの上で過ごしているので、食べ過ぎにならないように持ってきて下さった方と半分こしました。

次は雪見だいふくが食べたいんだなぁ。




今日も調子はいい感じです。
時々お腹が張るもののシャワー許可もここのところ毎日出ています。
入院したばかりの頃は、なかなかシャワー許可がでなかったので嬉しく感じています。

両腕を自由に動かせるって素晴らしい!
(24時間点滴をしているのですが、シャワーの時は一時中断できます。)



今日は久しぶりにいい天気で、部屋に射し込む光が気持ち良かったです。
今年一番の冷え込みになった日のようですが、院内は暖かくまったく寒さを感じませんでした。
退院したら、寒さに慣れずに風邪をひきそうで怖いです。