rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

お見舞い品

入院中です。
2日前に薬の量が減りました。



そのお祝いとしていただきました!

f:id:rinariina:20141212190542j:plain


じゃがりことミニタオルです。

ミニタオルは猫柄、かわいいです。
うれしいです。


じゃがりこ、大好きです。

しかし、絶対安静なので1日の大半をベッドの上で過ごしています。
食事制限がないとはいえ、気をつけて食べる必要があります。
太りすぎ、ダメ、絶対!
ちょこっとずつつまみます。


今日も調子はいい感じです。
お腹の張りを感じる回数も日に日に少なくなっています。
また薬の量が減る日も近いと信じて、安静に努めたいと思います。

退院できたらアイス食べたいなぁ。
ハーゲンダッツ



昨日は悪夢を見てしまい、暗い気持ちで目覚めてしまいました。
明け方に目が覚めて二度寝をしたのですが、2回ともイヤな夢でした。
不安な時に悪い夢をみると不安感を煽られてなんともイヤな気持ちです!ぷんすか。

今日はいい夢みたいです。
もしくは夢を見ないで快眠したいです。