rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

スリッパ

現在、入院中です。
病院内はスリッパで移動しています。

入院してから買ってきてもらいました。


f:id:rinariina:20141209200001j:plain


多分、犬のスリッパです。
もこもこしていて暖かいです。

なぜか片方だけ糸が切れてしまい、耳がピンっとなってしまいました。

写真からは分かりませんが、後ろにはしっぽもちゃんとついています。

癒し系スリッパです!



今日も調子がいいです。
お腹が張ることはほとんどありません。
張ったときの痛みも弱まっています。
まだ点滴の薬の量は減りませんが、この調子でいけばきっと!


今、一番の悩みはくちびるが乾燥してしまうことです。
リップクリームは塗っているんだけどな。
院内は乾燥しているようです。