rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

年期の入ったうさぎ

今日は、現在入院中の私にうさちゃんがお見舞いに来てくれました。



f:id:rinariina:20141208185307j:plain


大分、年期が入ったぬいぐるみなので載せるのに躊躇しました。
小学生の頃からのお気に入りのうさぎです。



うさちゃんを抱えて寝ているところを看護師さんに見られて恥ずかしかったです。
いい大人なの自覚はあります…。

看護師さん「かわいいですね」

私「あはは。(そっと自分から離す)」

恥ずかしい(/´△`\)




今日もなかなか調子がよいです。
先生からも「ここ数日は落ち着いていますね」と言われました。
しかし、点滴の薬の量はまだ減りません。

焦ってもしょうがありませんがもどかしいなぁ。
状態が良くなっているので、気に病まずに引き続き安静にしたいと思います。