rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

代々木公園近くでハンバーガー

 

 

代々木公園近くでハンバーガーを食べました。

 

 

お店はARMSさんです。

公式HP

ABOUT ARMS|ARMS BURGER|アームズ ハンバーガー 代々木公園 代々木八幡

 

混んでいました。

4組くらい前に並んでいて、30分くらい待った気がします。

お店の前を通りがかった人も「ここいつも混んでいる」と言っていたので人気店のようでした。

 

 

f:id:rinariina:20141124203112j:plain

私が頼んだのはアボカドバーガー

 

f:id:rinariina:20141124203309j:plain

旦那が頼んだのはポパイバーガー。

 

写真ではわかりにくいですが、ハンバーガーの下に紙袋がひいてありその袋にハンバーガーを入れて食べます。

ちょっともったいないですが、パンをつぶして口に入る大きさにして食べました。

柔らかいふわふわのパンで、まぶしてあるゴマもこうばしくて美味しかったです。

 

レタス以外にはさまれている野菜のトマト、オニオン、ピクルスは同じ大きさに切られてマヨネーズとあえられています。

パンからはみ出して紙袋についてしまったマヨネーズにポテトをつけて食べると・・・

とっても美味しかったです。

 

 

今回は店内で食べましたが、テイクアウトもできるのでテイクアウトして公園で食べるのもよさそうです。

 

 

f:id:rinariina:20141124205125j:plain

店内はペットOKでした。

座席数は少なくて15人くらいかな。

 

 

----------------------------
今日の記録
現在:+2.9kg
目標:+8.0kg(出産まで)

今日の運動
半日(おでかけ)

移動量は少なかったのですがヘトヘトですー。