rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

再び体重を記録しよう

 

目標体重は+8kgです。

 

現在妊娠中です。

出産までに増える体重の目安は「妊娠前の体重+8kg」までが理想だそうです。

妊娠前の体重を正確に測っていなかったのでだいたいの目安になってしまいますが、毎日体重を測って、太り過ぎないように注意したいと思います。

必ず朝一で体重計にのるようにしたいと思います。

 

日々、ひきこもっているのであきらかに運動量が足りないのはわかっています。

せめて散歩にでかけないとなぁ・・・。

 

 

f:id:rinariina:20141118215233j:plain

 

IKEAで買ったネコちゃんのガラガラ。

振ると音がします。

赤ちゃん用品はまだ全然買いそろえていませんが、出かけ先で可愛いくて安い物が売っているとついつい買ってしまいます。

 


----------------------------
今日の記録
現在:+2.9kg
目標:+8.0kg