rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

最近

 

結婚式も終わり、新居に引っ越して、なんやかんやして専業主婦になりました。

しばらくは、体調も悪いので専業主婦です。

 

また働こう。

 

 

ブログを書くといっても、家にこもりっきりのほぼ同じような毎日なので主に夕ご飯について書くと思います。

夕ご飯のメニューくらいしか変化がありません。

 

 

この前の晩ご飯。簡単に作れて、美味しかったポテトグラタン。

 


牛乳だけでとろ~り美味しいポテトグラタン by HANAcafe [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品

 

牛乳とジャガイモがあればできるというのが素晴らしい。

しかも美味しい。

私はミニトマトを上にのせて焼きました。

 

 

 

はじめに、最近体調が悪いと書きましたがつわりです。

胃がムカムカして最近は梅がゆを食べることが多かったんですが、ショッキングな記事を読みました。

 

つわりで辛い

食べない

体力なくなる

つわりが長引く

 

「つわりが長引く!!」

むしろ毎日お昼は梅がゆな勢いでしたがもっとちゃんと食べることを決意しました。

納豆を食べていた時の方がマシだったな。。。

 

つわりが終わったら焼き肉を食べに行くんだ!!!

それを支えに日々耐えています。

出産するまでつわりが終わらない人もいるみたいで恐怖です・・・。