rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

ちょっとくらいズルしたっていいんです。

 

今日は久しぶりに一年以上振りにテニスをしました。

 

会社のテニス部の練習に参加しました。

 

テニスの才能はないので、上手い人が多いテニス部の練習に参加するのは憂鬱でしたが、始めてみると楽しく練習することができました。

ボレーは何度もスカしましたが・・・。

 

1時間の運動でした。

 

 

----------------------------
今日の記録
現在:-2.0kg
目標:-2.0kg (4月15日まで)

じゃじゃじゃじゃーん。

目標達成です。

 

今日は裏技を使ってしまいました。

帰ってきてすぐ夕ご飯を食べる前に体重計にのりました。

いつもはブログを書く前に体重計にのっています。

 

次の目標は5月15日までに-3.0kgです!!