rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

ヤクルト

 

久しぶりにヤクルトを買って飲んでいる。

腸をキレイに、ヤクルト。

 

リンパマッサージ師さんにヤクルトと豆乳をシェイクして飲むのがおすすめということで、試してみた。

シャイカーは持っていないので、適当にヤクルトと豆乳を混ぜて飲んでみた。

割合は聞かなかったので勘で 4:6 (ヤクルト :  豆乳) 。

味はまぁまぁ。飲めなくはないけれど、そんなに好きな味ではなかった。

ちゃんと作れば美味しいのかな?

 

豆腐が平気でも豆乳でアレルギーがでることがあるらしい。

最近花粉症がひどくなったと思ったけれど、もしかして豆乳のせい?と思い豆乳を飲むのは控えている。

まだ買ってきた豆乳が余っているので、もう一度だけ飲んで症状がでるか確認しようかな・・・。

 

 

今日も運動をした。

ウォーキングマシン 15分

腹筋 ×30回、背筋 ×15回

ランニングマシン 15分

 

 

----------------------------
今日の記録
現在:-1.7kg
目標:-2.0kg (4月15日まで)