rinaのブログ

体重と運動の記録。日常。

美容院で髪形の相談をした。

今日は美容院に行きました。

 

結婚式でしたい髪形について相談して、その髪形ができるように長さと量を調整して切ってもらいました。

雑誌を持っていって相談した。

当日は式場の美容師さんにお願いするので変な相談してしまったかなと思っていたが、美容師さん曰く、他のお客さんでも結婚式の髪形について相談する人はいるということで同じような人がいることに安心した。

 

あれこれ美容師さんと話をしたが、まだどの髪形にするか悩んでいる。

どうしようかなーどうしようかなー。

まだ悩みたいと思う。

 

----------------------------
今日の記録
現在:-0.7kg
目標:-1.0kg (4月15日まで)